個別表示

視野の届く範囲

今回の件については山谷さんは現在沈黙を保っていますが、実は活発に活動しておられます。本件はかなり深い領域があり、視野を相当にロングポジションに置く必要があるのです。私の元にも情報が集まっておりますが、腰を据える必要があります。長期の収穫のためには短期的な損傷をも受けることもありましょう。これは告発者の宿命なのです。それにしても人は面白いもの。自分をすべての判断基準に置いていると、いかにトンチンカンな議論と結論へと突き進んでしまうことか。実に吉本をも超えます(笑)。箴言に、

自分の知恵に頼るな、自分を見て賢いと思ってはならない。すべて道で主を認めよ。

とあるとおりです。

Commented by 通りすがり 2006年11月21日(火)19:05

ついに、CTの方々はローカルチャーチとの繋がりを
自分で暴露してしまいました。
彼らもウィットネスリーの三位一体論に同調している
ようです。
http://life7.2ch.net/psy/index.html#1

Commented by Luke 2006年11月21日(火)19:37

あ、そうですか。何だか、ややこしくなっておりますね。けっこうリーは広まっているわけですか・・・。それにしても独り言のように「空詐話さん」に話しかけている方、だいじょうぶでしょうか。実にエンターテイナーと言うべきか(笑)。専門的見地から興味がありますね^^

Commented by Luke 2006年11月22日(水)07:42

CT側から山谷さんにコクソの断念と謝罪の意志を通告してた模様。下手な芝居でした。

で、ここでは書けないのですが、その経緯の中で非常に重要な収穫が得られております。が、これは金鉱脈ならぬ汚泥鉱脈を掘り当ててしまったようなものかも(汗)

あ〜あ、年末ジャンボ当たらんかなあ〜

Commented by らむ 2006年11月27日(月)03:39

ルークさん、こんばんは〜。とんちんかんなコメントで申し訳ないんですが、上の御言葉の訳なんですが、どなたの訳か教えて下さい。なんかいいなぁって思いました。^^