個別表示

次女が成人・・・!?

$FILE1_l参りましたね。彼女がついに成人。で、それ用の写真を撮ったのですが・・・。私も176cmあるのですけどね・・・。けっこうモデル並みの体形なんですね。親バカか・・・。しかしマジで老後を考えなくては(汗)。引退の日を夢見ております^^




温泉までT-33Days

Commented by 荒削りの木 2006年11月26日(日)17:01

美人バレー選手と監督(?)のツーショット!?

あ、失礼しました。
お嬢さんの結婚式で大泣きし、初孫の顔を見て
デレーっとしているルークさんの顔が目に浮か
ぶようです。^^

ご家族に更なる主の恵みがありますように。

Commented by Luke 2006年11月26日(日)20:14

いや、本音はあまりその時のことを考えたくはありませんね(^ ^;
昔『池中玄太80`』と言う番組があったのですが、なかなか父親には厳しい場面がありましたから。自信がありません。
http://www.vap.co.jp/genta/