個別表示

ロシアの不気味さ

湾岸高速の事故渋滞で、何と4時間。ようやくたどり着いた次第。注目の自民復党問題は中川vs平沼の因縁でこじれそうですね。平沼さんは譲らないでしょうが、他の人たちも株を上げるチャンスなのに、何ゆえにスリスリと・・・(→記事)。

と、思ってたら12人全員で出しちゃったとか・・・(→記事)。

ロシアのスパイは脅迫状を受け取っていたようです(→記事)。KGB改めのFSBは本質がソ連時代と何も変わっていないようで、むしろプーチンへの権力集中が進んでいるようですね。前にプーチン・ロシアは不気味だと書きましたが、そのとおりのようです。

ちなみに彼は99年のモスクワのアパート爆破事件は政府の自作自演であったと告発していたようです。これを理由にチェチェンに進攻したようです。やっぱりあるんですね、国家による自作自演。

しかし1/1000万gが致死量のポロニウムとかをどうやって盛ったのか?寿司屋で犯行が行われたそうだが、私も寿司食うときは注意するとしよう。

温泉までT-31Days