個別表示

不気味な者たち

テレビでも報道されていたが、事故死した子供の遺体写真や、海やプールでの水着姿の子供たちの写真を自サイトに掲載していた男が書類送検され、さらに小児ポルノで刑事告発されるようだ(→記事)。

で、その男の仕事が、何と小学校教諭!ペドフィリア(小児性愛)と言う自分の性癖を満たすために小学校教諭になったと言う。実に不気味。

私にとって考えただけで虫唾が走る存在がある。それはこのようなロリコン教師。次にホモの寿司職人の握った寿司を食すること(いるかあ〜?)。そして処女降誕・死と復活・肉において現れた神を信じないゲイやレズビアンの牧師の祝祷を受けること(これはいる)。

倒錯が倒錯と感じられなくなる世界。何とも不気味である。

Commented by イザヤ・ベン・ハー 2006年12月04日(月)21:41

昨日のメッセを楽しませていただきました。真っ赤な偽牧師宣言は特に面白かったです。右に立ってる人から見れば左で、左に立ってる人から見れば右、というのもかなり。あと牧師と伝道師の関係がおかしいのも、言われればそのとおりですね。ニッポンキリスト教の常識はどうもかなり偏向しているかも知れません。でもこの業界にどっぷりの人から見れば、相当に危ないことをおっしゃっていますから、お気をつけ下さいませ。

Commented by Luke 2006年12月05日(火)07:24

はあ、お心遣いをどうもです。まあ、倒錯した世界で何を語っても通じないでしょうから、心ある兄弟姉妹に届けばよいかなと思っています。これから世も教界もネガとポジがさらにひっくり返ることでしょう。良心が麻痺した者が勝ちみたいな世界ですね。宮内さんのおっしゃるとおりです。→http://blog.goo.ne.jp/ezekiel2000/e/e5d1b7545b0da9c1d4821810005980d3