個別表示

ひとつの区切り

BGMをJarrod Cooperの曲にしました。かなり今までとインプレッションが違うと思います。彼の曲は音楽的にもかなりハイセンスでエクセレントです^^

 * * *

長女の就活がようやく終わり。後は国試だけ。紆余曲折アップダウンもありましたが、ベストの処に決まりました。主は常に最善を与えて下さいますね。私的にはこれでひとつ責務が降ろせたわけですが、裏を返すと老後にまた一歩近づいたわけで・・・。テレビで「まだお母さんと呼んでいいかな?」と言うCMがありますが、その領域につま先が入りましたね。

 * * *

皆様から捧げ物をいただいております。個別にお礼を申し上げずに恐縮でありますが、主にあって深く感謝申し上げます。

温泉までT-16Days

Commented by いさむ 2006年12月13日(水)02:31

決してちゃちゃを入れるつもりはありませんが、いわゆる「捧げもの」は、どう用いられるのでしょうか?
もちろん、Lukeさんは一応かなり満たされていると思いますので、KFの場合、捧げものの管理は誰がどう決められるのか、ちょっと関心があります。(*^_^*)