個別表示

もうひとつの美国の美しくない話

ブッシュが実に面白い負け惜しみをのたまっています(→記事)。アメリカが敗北したのではなく、相手が成功したのだと!?ブッシュはやはり猿でした(コレかなり楽しめます^^)。こんな人物を聖書預言をよく知っている現代のリーダーだとかってヨイショしていたイスラエル・フリークの某福音テレビの先生などはどう反省されるのか。猿でも反省するが、その反省は所詮猿の反省にしか過ぎないわけで・・・。

Commented by ICHIRO URL2006年12月21日(木)16:03

そう言えばブッシュも自称クリスチャンでしたね。
この程ブッシュの恩師ビリーグラハムの銅像が建ったらしい。
今話題のクリスチャントゥデイ紙にありました。
クリスチャンと銅像ですか。腑に落ちませんが、、、。

Commented by kenji 2006年12月21日(木)19:50

最大の懸念はイランイスラエル戦争です。9月1週のN川先生のメルマガにもご指摘がありましたし、最近の田中宇氏のメルマガでもご周知の通り。中東情勢はしばらくは気が抜けません。イラクからの撤退を模索してもらいたいのですが、ブッシュは一発勝負に出るような予感。