個別表示

それでは良いお年を・・・

本日は韓国の皆さんと交わり会でした。韓国の賛美をお聞きしましたが、前にいたホームレスのオッチャンたちの教会の頃を懐かしく思い出しました。やや演歌が入っていますが、何とも言えない味があるのです。私たちのワーシップはあか抜けていますので、ある意味で臭みがなく無機質な部分もありますからね。で、今週のBGMは賛美歌−"Guide Me, O Thou Great Jehovah"−です。

今週は明日最終講義の後、ずっと遊びに出かけていますので、このBlogの更新もあまりできないかと思います。来週はセレブレーションはお休みですので、メッセージの更新もありません。というわけで、何とも悲劇的な事件が心にひっかかってはおりますが、皆さんもよいお年をお迎えください。