個別表示

新年のご挨拶

今年もよろしくどうぞ。

実は新しいBlogへ移ろうとしているのですが、設定がいまいちうまく行かず、宙ぶらりんになっております。できるまではこちらで。

カレンダーが真新しくなった。ひとつはJCBゴールドカードのサービスでもらえるもの。絵がすごくきれいで、毎年とても気に入っている。もうひとつはここでもリンクしている与勇輝氏のサイン入りのもの。これは義姉夫婦が同氏の身の回りのお世話をしているので、毎年もらえるわけ。人形のひとつひとつの表情に癒される。彼の人形は生きている。というわけで、これが1枚1枚と減るごとに私の人生の持ち時間も減っていく。

昨年は皆様にも助けられて、emiさんの奮闘で新しいサイト"The Way of The Spirit"も立ち上げることができ、またテキストなどの翻訳と出版の備えも着々と進んでおります。はたして今年はどんな出会いと導きがありますか。カレンダーを見ていますと、一面わくわくする気分にもなるわけです。小市民Dr.Lukeとしては、3月の温泉と夏の旅行がとりあえずの一里塚(ニンジン)となるわけですが^^

午後は映画を観て来ます。新しい007ですね。