個別表示

温泉三昧

今回の温泉―これまで訪れた温泉の中でも五指に入りますね。値段も高くはなく、しかし、部屋、料理、風呂(特に露天)をかなり堪能できました。お奨め致します。

伊豆長岡温泉山田家

(下の紹介で敷地1万坪と書きましたが、建坪と庭園を合わせると2万坪だそうです。今回は一番イイ部屋に入れてもらいました^^)

Commented by リチャード URL2007年03月29日(木)17:28

温泉中ですか、うらやましいですね。
ところで次回のセレブレーションに久しぶりに参加したいと思っていましたところ、お知らせに4月1日は韓国の皆さんと合同、とありました。
僕みたいにたまにフラッと参加する者がいきなり行っても大丈夫でしょうか。
また、時間は何時からになりますか?

Commented by Luke 2007年03月29日(木)20:26

You are welcomme! OKですよ。

時間は1時ごろからオープンしています。またいつもと違う雰囲気で楽しみましょう。

おヒゲを拝見できるのを楽しみに^^

Commented by リチャード URL2007年03月30日(金)00:11

ハレルヤ〜、楽しみにしています。