個別表示

そろそろ・・・

新学期が始まった。本日は新しい研究室の荷物を確認し、少しづつ整理を開始。ダンボールの山を見ているとやや気が重いが・・・。とりあえずネット環境を整えた。午後は新年度教員会議。延々と4時間・・・眠い。長女が就職先で研修を受けているのだが、やはり一日8時間、延々とおじさんたちのお話を聞かされるらしい。同じく眠気を抑えるのが大変とか。

 * * *

「地方教会」(aka.ローカルチャーチ・主の回復・召会・○○に在る教会)に関する情報提供サイトが工事中のままになっているが、古い情報に加え、新しい情報も紹介すべく、そろそろ本格的に立ち上げようと考えている。その中には責任長老による個人書簡をも公開しよう。その内容はかなり不気味なものであるが、ありのままに神と皆さんの前に置こうと思う。日本語での情報サイトは皆無であり、どうも私の役割であるようだ。あまり得な役回りではないのだが・・・。

 * * *

しかし早い。すでに2007年も1/4が終わってしまった(汗)