個別表示

ゴールデン・ウィークの過ごし方

長女はあすあさっても休みで9連休だそうだ。私はあすあさっては出勤。本日は、このところの強風で、バルコニーの人工芝がはがれてしまったので、ディスコを聴きながら貼り直し。私は人が遊ぶ時はじっとしている。大学教員は休みはかなり取れているので、GWだからと言って、あまり動くことはない。大体渋滞はたまらないし。ニッポン人はこの時期、一生懸命に遊ぼうとするわけだが、これも強迫性傾向を持つニッポン人らしい。GWが過ぎると、私は6月の第1週まで休みがなくなる。土曜日も仕事が入っているため。先を考えると重くなるので、力士ではないが、一日一日です。

Commented by ぽん 2007年04月30日(月)23:04

自分もあすから出勤です。
先ほどなかなかアクセスできませんでした!
何でだろう???
ともあれ一日を大事にしたいですね!

Commented by Luke 2007年04月30日(月)23:39

何しろ回線がADSLの弱小回線ですので、度々ジャムります。それと前にサーバがウイルスによるアタックを受けてから、何故かやや不調なのですね。よろしくご了承のほどを。

Commented by kenji 2007年05月01日(火)20:40

先ほど安曇野2泊3日の旅より帰宅しました。
穂高温泉の健康館の源泉は飲めるのです。
これにはびっくり。源泉を口にできる温泉はそうそうないんでは。
昨日は良く晴れて高ボッチからの富士の眺めは最高でしたよ。