個別表示

走る悦び

今朝も5時半起床。早速ジョッギング。キューンと来る冷たい空気と体に浮かぶ汗が絶妙のバランスで、何とも言えない爽快感。走っているうちに、言葉で言えない悦びが込み上げて来る^^。何なんだ、この感覚は・・・!まあ、βエンドルフィンの仕業なんだろうけど、実にカ・イ・カ・ン。

帰ってからバルコニーで軽く筋トレ。バーベルの重さが、またこれ実にうれしい。そしてパンプアップする筋肉の感覚がまたキモチイイのだ。う〜ん、何かに目覚めてしまったようだ・・・。

朝食はDr.Lukeスペシャル(ミルクにパウダープロテイン+青汁の粉+VC+クエン酸+グラニュー糖)とカルニチンや各種ヴィタミンなどのサプリメント+生卵2個。それにビスケット5枚。

 * * *

青木カレンのライヴはほぼ決定。後は予約を入れるだけだ。なかなかハイセンスなフライデイ・ナイトになりそうだ。

 * * *

本日のセレブは韓国の天声教会のチャペルにて。

Commented by zion 2007年10月07日(日)09:49

ビタミンバイブルでお勉強しようかしら・・・
購入はここ?
http://www.puritan.com/