個別表示

新設:Dr.ルークの勝手な独り言のコーナー

→最近BBSに私の勝手な感想と意見を書き連ねておりましたが、こちらに新しく専用のコーナーを設けました。「徒然なるままに」にまとめるまでには至らない、たわいもないことや、ちょっと日記風の内容を、気が向くままにまとめてみたいと思います。

お気が向きましたら、よろしく覗いて見てやって下さいませm(_ _)m

→このところアメリカの問題点を指摘しているが、ある方からブッシュが「スカル&ボーンズ」と関わっているとあるが、本当かとの問い合わせをいただいたが、これは欧米のウェッブを少し検索していただけるとすぐ分かる。すでにアンダーグラウンドの情報ではなくなっている。

→アメリカは日本にも多額のイラク復興資金を要求し、また自衛隊の派遣をも求めているが、もし派遣したらこれはエライことになるだろう。今月の「文藝春秋」で引退表明をした野中氏も書いていたが、日本の転機に差し掛かっている。しかし小泉氏のアメリカすりすりは一体何なのだろうか?日本は去勢されているのだ。