個別表示

ブッシュの言い訳

ブッシュはあくまでもイラク戦は正しかったと言い張っているようですね。人は面白いもので、自分の良心と自分の行為がひとつであれば、あえて自分のしていることが正しいとは主張する必要はありません。彼の霊性の浅薄さは論じるまでもありませんが、むしろこれからのブッシュ自身の神の前でのあり方が心配ですね。彼はすでに霊的には一線を越えていますし、嘘の塗り固めで墓穴を掘ることでしょう。

串田さんの地震予知は、結局千葉のM5.5を予知していたのですが、これまでにない波形パタンでその大きさを推定し損なったと謝罪がなされていました。この方はブッシュに比べてはるかに真摯な方ですね。私は感じるのですが、自称クリスチャンよりも、よほど世の中には真摯で誠実な方が多いですよ。