個別表示

サーバがおかしい・・・・

日曜日夜に突如@kingdomfellowship.comドメインのメールサーバがおかしなメッセージを出し、メールの送受信ができなくなりました。かと思うと、アクセスログが真っ白になったり、BBSにカキコしようとしたところ、ログが全部飛んでしまいました。せっかくのカキコを飛ばしてしまってすみません。「げすとぶっく」とこのページには手をつけませんでしたので、ログが助かっています。何が起きたのだろうか?

急遽、再びサーバを私のPC内に立ち上げて、今そこから発信しています。ですから、みなさんは私のPC内を覗いている(ウン、言い方がアブナイ?)わけです(笑)。cgiは何とか復旧しましたので、次はメールサーバの立ち上げです。もしオンライン注文をされた方や、メールを下さった方がおられましたら、再度お願い致します。

教会の方ではバプテスマを受ける方が続き、また主にある新しい家庭が誕生することになった。次回のセレブレーションで婚約式を行なう予定。小生もちょっと結婚の時の写真を引っ張り出したところ、いやはや、若い!20年前だからなあ〜、と家内としみじみ・・・、「思えば遠くへ来たもんだ」とちょっと感傷的にため息でした。