個別表示

脳内メーカー

アップロードファイル 19KB英語の講義の際、学生が「脳内メーカー」で診断したら、自分の頭の中はどうのこうの・・・と言っていたのだが、最近これってかなりブームになっているらしい。

で、好奇心旺盛な私は早速テスト。すると出てきました。わが、脳内にあるもの。思わず笑いましたね、「」ばっかり・・・。けっこう、これ、キテルかも(笑)。

ついでに、「唐沢治高校」の校歌だとか・・・。

 首筋の違和感強まりて(←当り、右首筋を痛めている)
  恋に溺れる人になれ(←みたいが・・・) 
 留年しようそうしよう(←単位不足の悪夢をいまだに見る)
  死神より怖い世間の監視(←粘着ねずみさんが・・・) 
 天を目指す龍が如く(←そう、鷲のように上りたい)
  幼児期にヘマをして(←なんだろう?) 
 嗚呼 醤油切れた 唐沢治高校(←意味不明)

Commented by ルーク教 2007年10月08日(月)20:37

私が道ですよー。ニホンキリスト教の迷える子羊たちよ。私の言っていることが真理ですよ。誰も私を通してでしか、ウォッチマンニーに行きませんよ。

Commented by kai 2007年10月09日(火)20:18

はやってますよね〜脳内メーカー
自分は全部「H」でしたよ。。(汗汗汗)、、、
笑って流してましたが、

職場での視線が冷たかった。。。。