個別表示

補遺

で、元組長さんの件はそれからどうしたのですか、とご質問をいただきましたが、これ以上は守秘義務もありますので、ここまで。日本には「あなたの知らない世界」がまだまだいっぱいあるということですね。

高度成長期に高速道路などの社会インフラを作り、用がなくなるとポイ捨てされた人たちが寿町にはたくさんいます。この頂点に例の藤井総裁などもいたわけです。搾取の構図です。おっちゃんたちはダンボール箱の中で世を観察しています。日本を実によく知っています。

年金制度も40%以上の確率で崩壊するなどの予測も出るほどにこの国は心が貧しいのです。中心にある価値観は「I, My, Me, Mine」の「自分」だけです。アメリカによって人工的に移植された「自由と平等」の成果です。