個別表示

久しぶりに

「ちょっとディープなトピック」の更新をしました。実はキャラクターもまだ未完ですし、いろいろ書きたい記事があるのですが、ここ2年ほどメッセージとカレッジで追われており、何となく時間がない次第。2,3月は少し余裕ができますので、更新に努めたいと思います。

長女が車の教習で高速実習をしてきたそうです。ハンドルを握るのに力が入り、かえって車がフラフラしたが、力を抜き軽く手を添えるコツをつかんだら、車は自然と真っ直ぐに走って楽だったと言っております。クリスチャン生活も同じなのですね。記事にも書きましたが、力を抜き、いのちの法則に任せれば律法は自然と満たされているのです。

  *  *  *

CDはいのちのことば社流通センターから流してもらえることになり、全国のキリスト教書店で発売されます。昨年は通販のみでしたが、けっこう売れて、在庫はそろそろ切れ掛かっています。こちらもまた注文して書店に流しましょうか。お楽しみに。

  *  *  *

【お詫び】
本日10時ごろからサーヴァが落ちていたようです。cgiプログラムがフリーズしていたようです。アクセスできなかったみなさんにはお詫びいたします。