個別表示

ちょっと参った・・・

以前ストレッチの際、首スジをひねって肉離れを起こしてしんどかったのですが、今度は腰をやってしまいました(汗)。こうやって椅子に座るのがキツイこと。高校の時椎間板ヘルニアをやったのですが、もともと腰が弱いのですね。次女もバスケ選手で、私よりも背が高いのですが、しばしば腰に来ています。家系か・・・。

どうも知らず知らずのうちに、気持ちと体の実情との間にけっこう大きなギャップが生まれているようです。気持ちはまだ学生気分なのですが・・・、これ以上は言いたくないです(苦笑)

希望は:―

 外なる人は日々古びても、内なる人は日々新たにされる(コリント書)

では寝ます。ナイナイ。