個別表示

もう少しのシンボー

後期試験も終わり、土曜日に卒論の発表会があって、これで一応今年の学生を送り出すことができる。しかし9日までに800名の試験成績報告書を書かなくてはならない・・・う〜ん(汗)。

腰の方は、靴を変えたら、見る見る回復しています。恐るべし、高くて粗悪な靴よ!思えば、その靴で三ッ池公園をジョギングとウォーキングした翌日からだったよな、腰痛が来たのは。てっきりストレッチのせいと思っていましたが。正直言って、先週と先々週のカレッジの講義とセレブレーションは脂汗が出てしんどかった。さすがに主に助けを求めました、その時なんですね、「くつを変えよ」と。感謝です!

ある若い姉妹がメールを下さって、癒しそのものより、その方を求めることが大切と証しして下さいました。ホントに。私たちは賜物のある油注がれた器なんぞではないのですね、求める対象は。ちなみに、またぞろベニー・ヒンが来日するようです。さあ、またまた例の騒ぎですかね。

ちなみに、今度の靴の値段は前の靴の1/3と安いのですが、安定しています(^^)V