個別表示

驚くばかりの・・・

腰がグングン良くなっています。「真理はあなたを自由にする」!

BBSにも書きましたが、いつのまにかFaith03が18日から24日の間に週間ベストセラーになっていました。

http://www.wlpm.or.jp/event/rankold/ka03.htm

実はこれを出荷する時、ビニールのパッキングをしなかったために、ことば社の方でやってくださったのですね。素人のため、業界のことが良く分かりませんでした。More Than Enoughはちゃんと袋に入れました。何だか浪人武士の内職みたいでしたが・・・(^^)

『白い巨塔』がいよいよ面白くなっています。が、なぜ主題歌が「アメージング・グレース」なんでしょうね?