個別表示

CDへのみなさんの声

Faith03が先週1位になりましたが、今週は姿形が消えています。私の方からは125しか卸しておりませんので、もう店頭にないのかもしれません。ちなみにMore Than Enoughは75です。

いろいろな声をいただき感謝しております。そのほとんどが豊かなアノインティングに感動するという声です。英国KFMのワーシップはいわゆる商売っ気というか、飾り気がほとんどありません。素の賛美なのです。

ヒルソングやアメリカ系のものはけっこう音楽的なテクによる脚色が強いようですが、KFMは化粧がありません。トランペットのラウル以外はほとんど素人ですが、ワーシップ・メンバー自身が主に触れているのですね。そこで油塗りが濃厚です。たとえ英語が分からなくても、霊が塗り込まれるので、満たされるのです。

ワーシップも自分の証しみたいな、自分にフォーカスするものが多いですが(文学での私小説みたいなもの)、真のワーシップはただジーザスを見つめるだけです。今のBGM"Oh, Hail the Lamb"もつい涙が出る曲です。

まさに雅な風です。エンジョイして下さい。