個別表示

今日のヒット数

最近1日あたりのヒットがけっこう行きますが、本日は今290ヒットです。これは記録ですね。あと18分で300は無理かな・・・。このサイトを立ち上げた時には、カチカチと100位までは自分で数字をあげていましたが(経歴詐称疑惑発覚!)

まだ未完の部分がたくさんありますが、少しづつ整備していきたいと思います。回線とサーヴァソフトを変えてから、ずいぶんとサクサクと行きますので、気持ちがいいです。セレブレーションやカレッジのビデオ配信も射程に入ってきました。

  *  *  *

今日の財前五郎は恐かったですね。佐々木さんと似ている患者さんに良心がうずき、鎖骨下静脈を誤って切ってしまうとは(汗)。アレンジをずいぶんと変えていて、別の作品として観る事ができます。財前の最後は原作どおりなのだろうか、ちょっと気になります。

しかし東大の外科でも心臓のオペの際に、死亡した患者の家族が訴えているのですが、証拠として、「やばいよ、ほじっちゃったよ。血が出てきたよ・・・」とかやっているビデオが公開されました。私の友人にも誤診で患者さんを死なせたのがいるのですね。一方的に彼を責めることも酷なのです。なかなか難しい問題ではあります。