個別表示

Apache+Tomcat

の連携が、やっとのこと成功しました。ささやかな達成感を味わっております。

Unix系はとにかく設定ファイルがややこしく、ネット上を検索した挙句、ようやく決め手をつかみました。これでServletsとJSPが使えます。

「で、けっきょく何ができるんだ!?」と言う声もありますが、要するにサーヴァサイドでJAVAが走るのです。まあこれでいろいろできるようになります。それはお楽しみに。(オンラインバンクや通販などでも使われています。)

例えば→http://www.kingdomfellowship.com/examples/jsp/plugin/plugin.jsp

pluginのインストールが始まりますので、急ぎの方はクリックしないでね。