個別表示

6周年を迎えました

DVDの発売を決定しました。価格などを今調整中です。ただし、英国のDVDはPALフォーマットでして(TVの走査線の数が日本とは異なる)、TVではそのままでは再生できません。フォーマット変換ができるDVDプレヤーが必要です。しかしPC上のDVDドライブではそのままで再生できます。

 *  *  *

このサイトも何時の間にか6年目を迎えました。手慰みから始まったこのサイトですが、えらく巨大になり、マルチメディアへと発展してきましたが、早いものです。

前から言っているとおり、私はパブリックなミニストリーを開始することは人生の計画にはなかったのですね。自分の墓も用意して、自分の人生の設計図を作って、それを着々とこなすことだけを考えておりました。今でも「裸一貫、すべてを投げ打って伝道にいのちをかける」式の"クリスチャン的浪花節"は臭いがきつくてご遠慮です。

ニッポンキリスト教と触れてみて分かったことは、同じ"クリスチャン"と言いながら、同じ信仰を持っているのだろうかと不思議に思う人々もおることでした。何を求めているのか分からない人もけっこうおります。"使徒"や"預言者"になりたがる人や、"霊的超能力"を求めている人、学者先生として大成したい方、数千人の信徒を得たがる御仁に、礼拝堂を3つも4つも献堂することが自慢な先生などなど・・・。

KFCも4年目を迎えますが、私たちはただキリストをエンジョイすることだけを追及しています。その他のややこしいことはできるだけご遠慮しつつ、ただひとつキリストの魅力を極め尽くすこと、これが私のすべての動機です。

主よ、あなたの家の大庭にいる一日は千日にまさります。私はただひとつのことを主に願った、あなたの家にいてあなたの麗しさを尋ね極めることを(詩篇)

http://www.kingdomfellowship.com/Kfc/Worship/worship34.html