個別表示

久しぶりに休みが取れましたが・・・汗

一日ずっと家の中でボーっとしていました。疲れを抜くには精神をアイドリング(意識的受動性)するのが一番。お風呂に入って、缶ビール(小)を飲んだところです。(聖書にはお酒を飲んではいけないとはありませんよ。放蕩があるから、酔ってはいけないとあります。)

  *  *  *

Dr.ルークもついにネット上でカルトの教祖となりました^ ^。カルト告発のすざまじいHPがあるのですが、そこで私から恐ろしいマインドコントロール(MC)を受け、呪いの預言を受け、鬱病となったと告発されています(表向きは匿名ですが)。かつて私のところにいた頃、ICFと言うところでご自分で発言して問題を起こした時は、私からのMCを受けており、正常ではなかったと書いておられます。やれやれ。

この方は前に未成年者との不適切な男女関係をめぐり、私との間でトラブルとなり、除名処分をせざるを得なかった方ですが、私に対する憎悪と怒りの思いの丈を書いておられます。同時に私に悔い改めを求めているのですね。

正直申しますと、このような感情を向けられるのは、さすがの私もあまり気持ちのいいものではありません。最後の決断をするときにも何度かメールのやり取りをし、接点を探しましたが、残念ながら平行線となってしまいました。同時に彼の言葉に従って何人かの若い兄弟姉妹が離れていきました。ご自分たちで集会を始められたようですが、そこに主の臨在と恵みがあることを祈ります。