個別表示

当面の関心は・・・

アメリカがイラクに主権委譲を前倒しで行いました。まあ、妨害を避けることと、もう逃げ出したいという部分もあるでしょうね。ブッシュもどこに落とし所を置くか、結局何の見通しもなく始めた戦争ですから。

ただ米軍が駐留する限り、テロは続くでしょうし、真の意味でイラクが主権国家となり得るか、これは大いに疑問です。なぜなら彼らはニッポンのように去勢されていないからです。再度私の予想を掲げておきます:

http://www.kingdomfellowship.com/Column/flowing53.html

ちなみにクラーク氏の暴露本に続いて、CIA幹部の暴露本も出るそうです。これも楽しみですね。ブッシュには重い神の御手が置かれることを祈っております。

 * * *

参院選がいよいよですが、はてさて、岡田民主党がどこまで伸びるか。私としては応援したいのですが、どうも民主党はオッボチャマの集団という印象が拭えません。小泉氏を追及した人たちはみな自滅していきましたから、岡田さん、ぜひガムバッテください。本音は、もっと精神性のある人が出て欲しいのです。小沢さんにはいつか首相をと願っています。

 * * *

あすはボーナスが出る・・・。やれやれ、これでしばし一息つけるゾ♪