個別表示

苦しんでおります

アップロードファイル 34KB

              屈斜路湖(from美幌峠)

チャペルのLinuxサーバの設定に苦しんでおります。なぜかApacheのGUIによる設定ができないのですね。FTPサーバとVNCサーバは無事稼動しましたので、自宅から遠隔操作をしています。新しいものを学ぶのは苦しい面もありますが、未知の領域に踏み込むという意味で楽しくもあります。LinuxもかなりWindowsに近づいているとはいえ、設定ファイルの項目が多く、なかなか一発ではうまくいきません(汗)ビデオ配信やカレッジのオンライン化など、挑戦すべきことは山ほどあるのですが、一歩一歩です。

 * * *

今週のセレブレーションのビデオはクロスワークスの今井さんに撮影していただいたので、動きのあるダイナミックな画面になりました。今井さんは私のビデオを編集してくださった方で、テクはもちろん、丁寧にしてセンスの良い造り込みです。音楽を通した真の礼拝者を育てるミニストリーです。結婚式などのビデオ録画や音響設定、さらにはバンド演奏などのニーズがありましたら、こちらをご覧下さい:

クロスワークス→http://www5c.biglobe.ne.jp/~cross-w/