個別表示

ブッシュ百面相

アップロードファイル 5KB

ガッツ石松は言わずもがなですが、前にブッシュが猿に見えると書いたことがあります。これは私だけではなかったようです。今回の華氏911でもブッシュの人格の浅薄さが暴露されていました。で、面白いページがありました→http://www.presidentmoron.com/moreapes.jpg

もしブッシュが真に再生されたクリスチャンだとしても、その霊性の浅はかさだけが証しされて、イエスの高潔さが完全にかき消されていることが残念です。まだ癒し系のガッツ氏の方が"福音"です。

※ガッツ氏は癒し系と言われて、「何でオレが意地汚いんだっ!」と激怒したそうですが・・・(発音が問題ですね)。