個別表示

ブッシュのビョウキ

彼はやはりパラノイドに罹っていますね。こちらをご覧下さい:http://www.edagawakoichi.com/WAVETHEFLAG/w-rehgannoshi.html

かなり前にも紹介しましたが、彼はTIME紙のインタビューで得意げにこう言っています(ムーアの映画にも出てきました):

私は戦争の大統領である。私はここオーバルオフィスで、戦争を含めた政治判断を、私の頭で行なう。

この日記でもすでにかなり前に警鐘を鳴らしておきましたが、こういった発言が出ることはソノ兆候なのです。「ソノ」とは被害妄想(パラノイド症候群)です。またクリスチャンでもイスラエルに感情的に入れ込む人たちも同じ病理を抱えています。http://www.kingdomfellowship.com/Column/flowing52.html

数日前にもここでブッシュは再選されたにしても、分裂病的症状を呈すると予言しましたが、ほとんど間違いないでしょう。彼はすでに精神を病んでいます。

 * * *

チャペルの専用サーバーをWin2000に変えて、Apacheも1.3に戻したら正常に動きました。このページも前とは違うPCから発信しています。どうもLinuxの問題というよりは、Apacheのヴァージョン2の問題のようです。これからLinuxでApacheの1.3を走らせたらどうなるか実験してみます。