個別表示

バイブルカレッジの件

テープの注文が溜まり、ついに108本コピーしなくてはなりません。この他に毎週の30本くらいのテープとバックナンバー(10か月分)の発送があるのですが、これは奉仕して下さる方にお願いしています。

何とかデジタル化したいと思っているのですが、時間が取れなくて、以前としてテープです。テープは近くの島忠でまとめて買うのですが、在庫があるとすぐに私が買い占めるので、そろそろ店でも有名になりつつあります^^。

ご注文をいただきました皆様にはしばらくお待ちくださいますようにお願いします。

 * * *

今タームはバイブルカレッジはお休みしています。何分休みがないと寄る年波でちょっとキツイ部分がありますので・・・。2,3月には時間が取れますので、再開したいと思っています。ネットでの通信コースはインフラ整備が遅れていて、まだ先になりそうです。