個別表示

Congratulation DJ.Jerry

UCLAに留学中のDJ.Jerryがついに卒業!いやあ、快挙です。彼は埼玉大学の物理の出身なのですが、何と西武ライオンズの通訳をして、某予備校を経て、UCLAに。かくしてこの度見事にUCLA卒業となったわけです。帰国後が楽しみですね。

DJ.JerryのLos Angeles Journal

FM三軒茶屋ロサンゼルス支局

Commented by DJ Jerry Eメール 2007年07月11日(水)18:58

はい。そのDJ Jerryです。お陰様で無事卒業し、昨日7月10日、帰国しました。ありがとうございましたm(_ _)mしばらく日本でゆっくりした後、今度はグアムに旅立ちます。さらにバージョンアップするDJ Jerryを応援してくださいね。よろしくお願いしマース。

Commented by Luke 2007年07月11日(水)19:42

今度はグアムですか!?いやあ、イイですね。夢をひとつひとついつまでも追っかけてください^^