個別表示

小話をひとつ

スイミングでサウナに入っていたときの話。ドドドっと婦人たちが入ってきて、私のとなりにひとりの婦人が座ろうとしたところ、なぜか転げ落ちた(段があるのです)。で、一言、「あたしは若い男の傍に最近寄ってないんで、あがっちゃって、落ちたわよ、ハハハ」。すると隣の婦人が「そうね、あんたなんか、毎日線香上げてるだけだもんね。ははは」。小生、苦笑しつつ、心の中で「おいおい、僕も若くはないんだよ。あと2つで50だぜ」と・・・。ご婦人たちはいつも元気です。ハイ

Commented by 荒削りの木 2004年12月29日(水)00:53

スイミングですかー。健康に良い事をやってますね。
私も、小話をひとつ。
忘年会の帰り道、前を行く男女三人組が「○○ちゃんよかったねー、両手に花で」と、大きな声で何やら楽しそう・・・。どうやら、両脇に女性をつれて歩く熟年のグループ。追い抜きざまに、チラリと見て思わず「何だ、ドライフラワーか。」ごめんなさい。^^;