個別表示

不思議な現象

アップロードファイル 14KB

             クロップサークルの例

道路のガードレールにナイフのように尖った金属片が全国18000箇所で発見されているとのこと。松田優作ではありませんが、「なんじゃ、こりゃー!!!」(←古い・・・汗)。わが家でも、UFOの仕業だよ、とか・・・。面白いことがあるものです。極私的にはそうあってくれると楽しいと夢想しているのですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000242-kyodo-soci

ちなみに救われた頃、私は先輩の3人の兄弟に、UFOがあるかどうか、聞いたことがあります。A兄弟:「あってもいいんじゃないの。面白いじゃん」。B兄弟:「聖書によれば人類のような知性のある生物は地球だけにしかいない。UFOなど決してあり得ない!」。C兄弟:「そんなことを考えていると霊性が落ちる。霊的な事柄だけを考えなさい」。これで3人の性格が見事に分かりました、ハイ^^。

もっとも、終わりの日、主が来られる頃には空にも不思議があるそうですし、サタンもしるしと不思議をなし得ますから。あらゆる真理に導く内なる油の教えに服している必要があります。現代でも、例えばクロップサークル(ミステリーサークル)などはその典型(実は私もイギリスでこの目で見ているのです)。再度、「なんじゃ、こりゃー!!!」
http://www.kingdomfellowship.com/Column/flowing44.html

(告白:上のはもちろん偽物です・・・^^)