個別表示

Yさんのメール(無断転載ごめんなさい)

とてもほのぼのしてますね。励まされます:

------------------------------
去年、私がカレッジでの学びが終わった頃救われた姉妹が昨日の朝、訪ねてこられました。

仕事の都合でなかなか教会の礼拝にはつながらなかったんですが、聖書をよく読んでまして、素直な人なので「書いてあるから信じればいいんだ。」と。まあ、こちらがたまげるほどですね。

分からないところや、奥の深いところを昨日は質問されましたがカレッジで学んだ「あれだ・・。」と引き出されて彼女に分かち合いができました。

楽しかったですね。

彼女いわく「普通でいいんだ、普通の人で。」
あ〜どこかで最近よく聞く「ことば」。

我らの信じてるお方はなんて素晴らしいんでしょうか。
楽しいからいろんな人をつれてまたきてくれるそうです。

主のなさることは、自然な流れでやってくるんですね。これは私の与えられたミニストリィーの一つであるようですね。

------------------------------------