個別表示

キヨメ追求の罠

Mr.Sugarが鋭い指摘をされています。ホーリネスあたりの人に読んでいただきたいですね。楽になりましょう。

ある提言by Mr.Sugar

Commented by zion 2007年10月12日(金)21:52

この世界のコワイところは、「信徒の模範」「信徒の鏡」を求めることです。

Commented by zion 2007年10月12日(金)21:58

弟子化訓練。
そんな教化プログラムに乗せられるなんて御免です。

Commented by Luke 2007年10月12日(金)22:13

まあ、確かに。弟子化訓練・・・ややコワイ系ですね。牧師なんて商売はもっとも倒錯した人がやるものでしょうね。(←おっこられるなあ〜)

Commented by 2007年10月13日(土)00:18

弟子訓練ですか。それを始めた頃から教会が変わってしまいました。それまでは良かったんですが・・・

Commented by zion 2007年10月13日(土)14:15

あえて言うなら、弟子(化?)訓練は主がダイレクトにされるもの。牧師やリーダーが組織的にやるもんじゃないです。違うかな?

Commented by Luke 2007年10月13日(土)19:16

THAT'S ABSOLUTELY RIGHT!