個別表示

日本国の真実

http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/bs/bs1609b.pdf

財務諸表の読める方はぜひクリックしてください。日本の貸借対照表平成14年度で227兆の債務超過です。企業や個人ではとっくに破産です。国家はマネーを刷ることができますから、見かけ上大丈夫。これは基軸通貨ドルのアメリカでは特にそう。しかし紙切れであるマネーを刷れば刷るほど、インフレになります。貴乃花ではないが、真実はひとつ、それに目をつむっていてはならないのだ・・・。

 * * *

私のWindowsがMac化した。Skinをかぶせて、あのセンスの良いMacの画面にした。やっぱり、なかなかいい。Windowsはもう見飽きたから。MS-DOSの真っ黒な画面で育った無骨な私は、Mac使いの人たちにどこかコンプレクスを感じてきたのです。アーチスト系の方々多いですから。何となくうれしいぞ・・・ウキウキ^^

 * * *

BBSにも書いたが、ヒンの"聖会"はかなりヤラセ臭い。もうそろそろこんな人物を論じるのも飽き飽き。

空腹感がつのってきた。そろそろ早弁しよう。今日のホタテゴハンは370カロリー・・・。