個別表示

山小屋はいい

アップロードファイル 69KBう〜ん、夏の山小屋はまた実にいい。福島の山の中でやや湿度が高いが、風がそよぐと実に気持ちがいい。夜は星空がすごい(やや雲があったが・・・)。

お互いにこれまで来し方を振り返りつつ、じっくりと交わった。それぞれの人生に主の真実な御手が関わっていることがよく分かる。

私は普段はひとりの兄弟になれずにいるが、S兄弟との交わりでは単なるひとりの兄弟になれる。救われた23年前に戻れるのだ。これが実にありがたい。

昨日の夜のBBQもなかなかよかった。山での焼き肉と生ビールはまた格別に旨い!私自身のログハウスの夢もまた膨らんだ。

明日からまた田舎や飛騨の温泉を巡りますので、ここはしばらく空白となります。では、Enjoy Christ!