個別表示

IDLEな試行

このBlogは"IDEL UTTERANCE"、訳すと「なまくら語り」です。そこで、つまらないと思いつつ、次の手順を実行してみて下さい。(私はちょっと驚きました。)

9・11で崩壊したWTCビルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り33番地。略してQ33NY。さて、次のことを試してみてください。

1)Microsoft Wordを開く
2)半角大文字で Q33NY を入れる
3)これらのサイズを72にする
4)これらのフォントをWingdingsにする(フォントの一番下の方にあります。番号のないもの)

誰がこんな現象を発見するのでしょうね?

Commented by kamekame 2005年09月02日(金)23:13

びっくりしました。マイクロソフトの人間がやったんでしょうか?かなり危険な冗談ですね。

Commented by ICHIRO 2005年09月02日(金)23:20

おおっ、と。これはオ☆ド☆ロ☆キ!!!
でも、Windingsは9・11以前にありましたよね、すでに。
なんでかなあ?

Commented by ゅι 2005年09月03日(土)03:59

驚きましたが、Q33は"IDEL"ですね^^