個別表示

Summer TimeA

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 46KB

続き・・・・ブラックのメカって、けっこうグッと来るものがある。

Commented by Luke 2007年07月28日(土)18:52

日焼けして、風呂に入り、ヒリヒリしたところにシーブリーズを塗りたくると、これが実にカ・イ・カ・ン。

Commented by リベラメ 2007年07月29日(日)01:06

これもルーク兄に同感。僕は兄より多少若輩者ですが小生も同年代であります。日焼けした後のシーブリーズは、生きてて良かったと思わせる程の気持ち良さ…。僕はシャワーを浴びる前にシーブリーズを浴びますが。あのクールミントの香りが又何とも言えないのですね。火照った体にクールな刺激。あれも青春の一コマなのです…。

Commented by Luke 2007年07月29日(日)07:34

そうですね、シーブリーズには青春の香があるかも。それとココナッツの香の日焼けオイルとかにも・・・。