個別表示

結果は・・・

カミさんと長女と行って来ました。今年成人した長女は典型的な今どきのギャルでして、何が何だか分からないままに"知っている名前"を書いたそうです;;;で、帰りに今回の選挙のダイナミクスを説明すると、「そうか、面白そう♪メグちゃん、そういう人間のドロドロって結構好きなんだけど・・・」と、とっとっと・・・。彼女は昔から人を見抜く目を持っていて、山崎豊子の『女系家族』などが大好きなんですね。さて、さて、これから私はテレビに張り付きます。

Commented by Luke 2005年09月11日(日)21:12

自己レスです−

この出口調査の結果を見て、乗せられていると知りつつ、けっこうほくそえんでいる自分を見い出しつつあるんですね・・・^^。

Commented by Luke 2005年09月11日(日)21:56

自己レスの自己レスです:

この際、議院内閣制を廃して、大統領制にしたらハナシがすっきりしてイイかも。そして前にも言ったように、20%のエリートを育てることです。これで少なくとも競争に強いニッポンを演出できます。それと憲法9条ももっとクリアにすべきでしょう。自己防衛は当たり前のことですから。