個別表示

カプセルの中の懲りない面々

安倍さんは自分の基本政策が受け入れられていると主張しているようだが、その根拠は、自分の街頭演説に集まった人々の反応で分かるとのこと。おいおい、その人々って、ソレ用に動員されたサクラでしょうが。この人、はったりでなく、マジでそう考えているのなら、かなりヤバイ。

ちなみに北朝鮮でも"選挙"が行われるのそうだが、すでに「賛成」と書いてある用紙を、アノ親子の肖像に向かって礼をしつつ、箱に入れるだけ。投票率は99.82%で、その100%が「賛成」票を投じたと・・・。日本の談合での落札率97%よりも高いわけで(笑)。

北朝鮮との対決姿勢で人気を得た安倍様と金様、実は本質がソックリだったりして。カプセルの住人の生態観察材料としては適材ではある。

(本音・それにしても今年の住民税、なんとかしてくれ。特別減税措置も外されたし・・・涙)

Commented by zion 2007年07月31日(火)08:05

マスコミがあれほど騒いでも、
空気が読めないようです。
もう焦点はポストアベ。
小沢さんは潜行し小泉さんは沈黙を守る。
当分この総理と付き合わされますが忍耐でしょう。
何か起きると思います。

Commented by Luke 2007年07月31日(火)12:27

彼はやはり岸さんの怨念に憑かれているのでしょう。予想以上に情念の人のようですから、客観的な視点は持ち得ませんね。しかし自民党も人材が枯渇しているようです。せめて福田氏とか加藤氏を立てれば。

Commented by DJ Jerry Eメール 2007年07月31日(火)20:11

住民税を限りなくゼロにする方法を僕は知っています。関心のある方は、直接メールでご連絡下さい。

Commented by Luke 2007年07月31日(火)20:57

おお、これは後ほど、ぜひ^^

それにしても自民党は機能不全に陥っているようですね。『クローズアップ現代』でもレポされていましたが、物が言えない雰囲気だそうで、加藤氏が組織の末期症状だと危惧していました。どうも金さまとやはり似ているようです。情念や怨念は恐るべきものです。