個別表示

パソコンが起動できない・・・

私の書斎のPCが起動できなくなりました。かなりヤバイです。あらゆるデータが入っていますので・・・。これは子供部屋のPCからアクセスしていますが、何ともヤレヤレです。あすイロイロ試みてダメだったらどうしようと、アレコレ思い煩っているところです。

Commented by ブヒ Eメール 2005年11月13日(日)22:24

ルークさん、こんばんは〜!!
PC・・・大変ですね!!! 
ルークさんのPCはデーター量もすごいでしょうし、重要なデータばかりでしょうから、本当に大変ですね!!
早く直り支障がありませんように!!

うちも、ワンコがキーを10個取ってしまって入力に通常の10倍くらいの時間がかかります・・・早く直さなきゃ!!(>_<)

今日もメッセをありがとうございます!!
新約の奉仕・・・「自分に死ぬ」こと!! 死と復活を本当に理解する事が大事だと学びました!!
何度も聴いてしっかり心の中に入れたいと思います。
失えば得る!!
イエス様が愛の中に置いて下さってる事を心から感謝し、しっかりイエス様だけを見上げて歩きたいと思います!!

あ、今晩は回線OKでした!!一度も切れませんでした!!感謝です〜(*^^)v

Commented by Luke 2005年11月14日(月)09:14

あ、御心配をどうもです。ちょっとした設定のミスなんですが、うまく戻るかどうか。家に帰って試みます。何事でもバックアップは必要ですね。

>自分に死ぬこと

そうですなんですが、死のうとはしないで下さいね。これでまたクルシチャンしている人が多いのです。すでに死んでいる。もっと言うと、「リバイバル」だの、「油注ぎ」だのを求めて、ウズウズと何かをし出す熱心な人がアブナイわけです。パウロは「死にとどまる」と言っていますね^^

「ワンコがキーを取ってしまって」って、面白いですね^^かじってしまうわけですか?皆さん愛嬌のある面々(?)ばかりで、楽しそうです。