個別表示

コンピュータ・テロの悪寒

本日の都内の大規模改札機のマヒ。これはコワイ。『ダイハードIV』でもあったが、コンピュータがマヒすれば、ニッポンの機能はすべてストップする。小規模核爆弾をニッポンの上空でバクハツさせるだけで、電磁波による電子機器の破壊が生じる。その可能性を思わせる事故だった(まさかテロじゃないよな・・・)。

Commented by 通行人 2007年10月12日(金)21:41

アノ黒川紀章氏の急死にも驚きました。。。

Commented by zion 2007年10月12日(金)21:45

送電線をプッツン。これも結構簡単にできコワイですよ。

Commented by Luke URL2007年10月13日(土)08:05

黒川さんの最後の言葉、イイですね。泣けました。

「おととい、『私、いい奥さんじゃなかった』と言ったら、強く否定して『本当に好きだった』と言ってくれた。これが二人だけの最後の会話になりました」。

氏を「トウロウノオノ」と言っていた若尾さんでしたが・・・。