個別表示

ご報告

皆さんにお祈りに覚えていただいたN兄弟ですが、その後順調に回復していると電話をもらいました。47`だった体重も61`まで戻っているとのこと。奇跡的です。主に感謝です。後は再発と転移に注意して行くことですが、引き続き覚えて下さると感謝です。

Commented by 愛知県のさっちゃん Eメール 2005年11月23日(水)07:41

ハレルヤ!!!主の御名はほむべきかな!
主は祈りを聞かれるお方!アーメン!!

すごく嬉しいヾ(^▽^*)ノ
ルークさん、お証を感謝いたします。
わたしの大切な姉妹も今、転移した癌と闘っています。
化学療法による治療の、激しいほどの吐き気の中で、深い平安に支えられていることを証ししてくださいました。
「光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった」ヨハネ1:5
どんなに闇が深くても、なお輝く光が与えられていること、このお方のいのちが私たちの内に与えられた光。その素晴らしさを思う時、胸がいっぱいになります。
Y姉のためにもお祈りくださると幸いです。

Commented by Luke 2005年11月23日(水)08:32

はい、感謝します。その方のこと覚えておりますよ^^

 God IS GOOD!!!