個別表示

時代の霊(アイオーン)の咆哮

前々からこの人は岸さんの怨念に憑かれていると書いてきましたが、この期に及んで、まだ"何か"をしたいらしい。石破氏が、「自分たちは安倍さんの使用人ではない」と言っていたが、他の自民党議員も自党の独裁傾向に対して野党議員みたいな発言をしている。私のプロファイリングは大抵当たるのだが、しばしば私の予想した以上に病理が深いことが多いのだ。そこまでやるか・・・と。

今ニッポンに変な霊が特に強く働いていますね。「我等天皇の臣民は、自らの十字架を負うて、八紘一宇、我等日本民族の悲願たる大東亜共栄圏の成就のために、自らを否みつつ前進すべし!」と日本基督教団の統理がアジりつつ、"クリスチャン"たちが唱和して拍手を打った時代に働いていたあの霊です。それは自己欺瞞の霊。時代はフェイクの時代に入っています。心されよ、同胞たち。敵は世にはいわずもがな、すでに内におりますぞ!

Commented by Luke 2007年08月05日(日)07:20

昨晩は8時半に就寝。5時には目が開くのですが、ジョッグ&ウォーク+ラジオ体操第一・第二をやってきました。実に気持ちイイ。

で、シャワーを浴びて、私の筋肉養成特製ジュースを飲んだところ。レシピは、牛乳180cc、プロテインパウダー、青汁の粉、ヴィタミンC、クエン酸をシェイク。それとヴィタミンB群とEPA。EPAはアルツハイマー予防用(汗)。

段々とMr.Sugar化してきました^^(彼は8時に寝て、3時に起きるとか・・・それに彼もハウスビルダーにしてボディビルダーでもあるのです。)