個別表示

今年の仕事は終わりました:T-7days

今日でセレブレーションは終了。来週は賛美と交わりの会です。元旦はお休み。一般的には元旦礼拝とかするのでしょうけど、私たちは家族で水入らずで過ごしたいのですね。というわけで、メッセージも新年8日まで更新いたしません。ワーシップは少し長めに収録して置きました。

大学の講義もあと残すところ3日。木曜日から週末までは福島のS兄弟の山小屋に泊まりに行きます。そして来週月曜日からは温泉と・・・。ここのBlogでもややこしい話もあったり(こういったサイトを開いていると変な人たちに絡まれるのは宿命かな・・・^^)、今年もイロイロありましたが、それぞれが主ご自身と主の真実を経験し知ることができたことは幸いでした。これだけが主とお会いする時まで残るものです。

すべては主を知ることのゆえに配剤されてあることを感謝します。

Commented by ブヒ Eメール 2005年12月19日(月)06:51

おはようございます!!
1年間、迷える羊たちのために道案内をして下さり、本当に本当にありがとうございました!!

私には迷いを吹き飛ばす事ができた大きな素晴らしい転機となった1年でした!
この導き・・・イエスさまに心から感謝です・・(*^^)v!!
そしてそして、ルークさん、本当にお疲れさまでした!!
ゆっくり温泉が、待ってますね〜ヽ(^o^)丿
ご家族と素晴らしい時を過ごされますように!!

そして、来年も、どうぞよろしくです!!!

Commented by Luke 2005年12月19日(月)10:59

あ、ありがとうございます。はい、あと6日で温泉♪でもこうして待っている間が楽しいのですね。

まあ、ほんと疲れますね、ニッポンキリスト教界に生息する人々と関わるのはね。曲りくねった人が実に多い。私たちは、来年も、「シンプル・イズ・ベスト」、普通のオジサン・オバサン路線で行きましょう。もちろん主と共に。

ますますの油塗りと祝福をお祈りします。表情が実にイイ癒し系ワンコちゃんたちにもよろしく。