個別表示

ご紹介

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 25KB

ブヒさんのおうちのワンコちゃんたちです。実に表情がイイので、ややこしい話が続きましたので(まだ絡んでくる人がいるのですが・・・涙)、お口直しにここでもちょっと紹介します。ニンゲンが失った何かを彼らは持っていますね。それが私たちを癒すのです。

Commented by ブヒ Eメール 2005年12月21日(水)13:35

何だかステージママになった気分で面映いです・・・(>_<)
ちなみに、1ヶ月前ルークさんのメッセージテープを食べちゃって
胃と腸の大手術をしたのはブリンドル(黒い)の方のメグです・・・(*_*;
この子達は毎日朝から寝るまでルークさんの声か賛美の中で過ごしてます・・・(^^ゞ