個別表示

ご紹介

KFC最年長(お歳は秘密)のひろこさんがついにBlogを開きました。このご婦人は英国のFaith03DVDにドアップで登場され、日本のリトル・レディとして有名になった方です^^

まったくゼロのキーボードから学ばれて、ワープロ、ネット、メール、そしてBlogへとチャレンジして来られたのですね。詩は私に送ってくださっており、ここでもちょっとご紹介しましたが、皆さんにもお読みいただけるようになりました。

信じて一歩を踏み出せば、何事もできてしまうわけです!

Commented by ひろこ 2006年01月03日(火)16:34

 ウワ-はじめてのブログ 
 胸のときめき 高くなり 主に感謝
 弱きおつむでも あきらめずに 歩む時 
 よき友が 救いの手差し伸べる
 これぞ主が心動かされ してくださったこと 
 ハレルヤ!ハレルヤ!と主に感謝